今天要來介紹的是刀劍亂舞的舞台劇歌曲『キミの詩』

老實說我一聽到他們唱歌的那一瞬間我馬上掉進去了((躺
真、真的是美聲RRRRRRR聲音美哭了QQ((哭

雖然我沒有看過他們的劇情,但是光聲音就好讚QQ(拇指

 

  

 

以下為歌詞:

『キミの詩』

教えてほしい

ひとり見上げる空が滲んだわけを
出会わなければ
こんな気持ち分からなかったのに
いつも一緒にいたはずだった
あの温もりが忘れられない

キミに会いたくてでも会えなくて
走り出す黄昏桜舞う
どんなにキミを追いかけても
どこまでも遠ざかる影

教えて欲しい
キミの瞳の奥が潤んだわけを
出会わなければ
こんな痛み分からなかったのに
キミの横顔夕陽が染める
その輝きに永久の意味知る

キミに会いたくてでも会えなくて
叫んでも届かぬこの想い
どんなにキミを追いかけても
どこまでも遠ざかる影

キミに会いたくてでも会えなくて
これ以上傷つけたくなくて
どんなにキミを遠ざけても
どこまでもついてくる影

キミに会いたくてでも会えなくて
走り出す黄昏桜舞う
どんなにキミを追いかけても
どこまでも遠ざかる影
いつもキミを探してるよ

歌曲來源:https://www.youtube.com/watch?v=Wo73IohPGuU&list=LLxyvIP4RH-QZTFf-tolZJcg&index=4

arrow
arrow
    全站熱搜

    深邃 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()